SSブログ

浜田麻里さん 結婚 [芸能]


浜田麻里さんがSONGSに登場。

浜田麻里.jpg

昔と変わらない歌唱力は素晴らしいです。

「リターントゥーマイセルフ」など80年代に大ヒットした楽曲を熱唱
アメリカ・ロサンゼルスで友人に再会します。

1993年に、ライブ活動を休止し、つらい時期を乗り越えて、
現在の浜田麻里さんがあるそうです。

つらい時期に、自分と向き合うことの大切さを
アメリカのLAで学んだらしいですよ。

浜田麻里さんの現在の年齢や結婚情報を調べてみました。

<浜田麻里さんのプロフィ-ル>
・本名:浜田麻里

・誕生日:1962年7月18日(51歳)

・血液型:A型

・学歴:東京都立武蔵丘高等学校卒業
    青山学院大学中退

学生時代は『Misty Cats』のヴォーカルとして活動。

・出身地:東京都

・ジャンル
J-POP[1]
ポップ・ロック
ハードロック
ヘヴィメタル
プログレッシヴ・メタル

1983年、糸井重里による『麻里ちゃんはヘビーメタル』という
キャッチコピーとともにメジャーデビュー。

1980年代に女性ロックヴォーカリストの旗手として注目を集め、
当時のハードロックジャンルとしては異例とも言えるアルバム
売り上げでした。


浜田麻里さんの現在の年齢は51歳です。

51歳であの歌唱力、素晴らしいですね。

結婚はされています。
旦那様はへヴィメタルバンド『LOUDNESS』のギター
高崎晃さんです。

とてもお似合いですね。

お子さんもいて、主婦をされながら
音楽活動もされています。


浜田麻里さんの代表曲は「Return to Myself」
やはりすごい歌唱力です。


みんなが注目している浜田麻里さんの新アルバム。

浜田麻里30th ANNIVERSARY MARI HAMADA ~ COMPLETE SINGLE COLLECTION ~
(初回生産限定)

↓↓↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北村一輝 歯 [芸能]


北村一輝さんは幼少期より映画好きだったそうです。

無頼 人斬り五郎/北村一輝[DVD]【返品種別A】

なかでも深作欣二監督の『蒲田行進曲』に衝撃を受け、
タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、
「海賊になる」ために商船高専に進学したが「海賊になれない」事
に気がつき三年で中退して、もう一つの夢であった役者を志したそうです。

「役の上ならどのような人間にもなれる。海賊にもなれる」と、
俳優を志した理由を『徹子の部屋』で語っています。

19歳の時に上京し、事務所やオーデションを片っ端から受けるも
はじめはエキストラでした。

売り込むために本人とマネージャーの一人二役をこなしていた事も
あったそうです。

オーストラリア、南アメリカ、東南アジアなどおよそ4年間海外で
放浪生活をしていたこともあったそう。

しかし「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直し
俳優活動を再開します。

やがて三池作品や望月六郎監督作品と出会った事が今日の
活躍に到ります。

<北村 一輝(きたむら かずき)さんのプロフィール>

北村一輝.jpg

・本名 北村 康(きたむら やすし)
・生年月日 1969年7月17日(44歳)
・出生地 大阪府大阪市東住吉区
・身長 178 cm
・血液型 A型
(WIK)

北村一輝さんの歯の噂についてですが、
北村さんは、1998年公開のJOKER 厄病神に、
チンピラ役で出演しました。

その時に何と役作りのために8〜9本の歯を抜いたそうです。

2〜3本を溶けた歯に見せるために削ったんだそうです。

抜いたり削ったりした歯は、現在は差し歯だそうです。

役者根性ですね。

それにしてもすごいなって思います。

髪は生えてくるけど歯は生えてこないですからね。

今後のご活躍をお祈りしています。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小沢真珠 身長 [芸能]

小沢 真珠(おざわ まじゅ )さんは、日本の女優。
本名は、土方 典子(ひじかた のりこ)

小沢真珠.jpg


<小沢 真珠 (おざわ まじゅ)さんのプロフィール>

*本名:土方 典子(ひじかた のりこ)

*生年月日:1977年1月3日(37歳)

*出生地:日本の旗 日本・東京都

*身長:164cm

*血液型:B型

*ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台ほか

*主な作品:テレビドラマ『牡丹と薔薇』


学校帰りに怪しげにスカウトされ芸能界入り。
芸名の由来は輝く大きな眼が「真珠のよう」と品評されたからだそうです。

『笑っていいとも!』のテレホンショッキングに出演した際、タモリに
「おざわしんじゅちゃん」と間違って名前を呼ばれたことがあるそうです。

『神様の罪滅ぼし』でドラマデビュー。
ドラマにおいては、気が強いお嬢様役やイジメ役を演じる事が多いとか。

その後『ろくでなしBLUES』にて映画へ進出しました。

・連続テレビ小説『甘辛しゃん』に出演。
・中島らもの『こどもの一生』で舞台へ進出。

写真集『GO MAJU GO』でTバック姿を披露。
香港でも評判となりました。

・ドラマ『牡丹と薔薇』に出演、迫力あるイジメ役で人気となりました。

その強烈なキャラクターを活かしてバラエティ番組等でも活躍する
ようになりました。
トークなどでは、直情・盲目・行動的な恋愛エピソードを語ることが
多いです。

2013年1月31日、8歳年下の歯科医師との間に第1子を妊娠したため結婚することを
発表しました。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一さんの娘 モデルすみれさん 歌うま [芸能]

石田純一さんの娘モデルですみれさんはとっても 歌がうまいと評判です。

石田純一さんの娘 すみれさんの本名は松原すみれ

東京都出身です。

米国のプナホウ・スクール卒業後、カーネギーメロン大学
演劇学科へ進学され、現在、休学中らしい。

演劇学科だから歌がすごくうまいんですね。

すみれさんは美しすぎると、話題を集めています。
モデルやタレントとして大活躍されていますね。

今とっても人気上昇中!身長は175センチです。

父は石田純一さん、母は松原千明さん、母方の祖父は俳優の
原健策、母方の祖母は元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生
の乙女松子、という芸能一家に誕生。

父方祖父に元NHKアナウンサーの石田武(純一の父)、
伯母に音楽家の石田桃子、異母兄に俳優・ミュージシャン・タレント
のいしだ壱成(純一の前々妻の子)がいます。

彼女の両親は1999年に離婚。

すみれさんは複雑な家庭環境に育っているわりにはハワイ出身
のためかとっても明るく人生を楽しんでいる感じがします。

壱成さん、すみれさん、理子さん、純一さんたちみんなで食事
をすることもよくあるそうです。

健康的でスリムな長身スタイル体型のすみれさん。
歌うまとして知られ、歌唱力も抜群!

これからのさらなるご活躍をお祈りします。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チュートリアルの徳井 筋肉美 見事 [芸能]

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん(38)が
バラエティ番組「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセ」
で、ダイエットに成功し腹筋がバキバキになり美しい身体になったと
話題になっていますね。 見事な筋肉美になりました。

チュートリアル / チュートリアリズムIV(DVD)【2013/3/27】

徳井義実さんが「下着のショーモデル」のアルバイトに挑戦し、
そのために約2ヶ月におよぶダイエットをしていました。

2ヶ月間は、トレーナーの吉川メソッドでトレーニング!

また色々な食事制限をしてダイエットにのぞんでいました。

そのダイエットは徳井義実さん自身も人生ではじめて
「精神的にきつい!」と思ったそうです。

それからアンダーウェアのモデルとして出演。

バキバキに割れた腹筋を見事手に入れました。、

徳井義実さんは体重を約10kg減らし、体脂肪率も13%に半減させた
そうです。 すごい努力の成果ですね。

ショーが終わった後、徳井さんは「1番食べたかった」という
餃子の王将の餃子を食べたそうです。

腹筋が見事になった徳井さんのことを
「え、あんなには変われるの。ほんとにただのイケメンだ」
「徳井さんがカッコよすぎて目が離せない」など…
話題になっています。

もともと徳井さんは若干ふっくらとされていました。

「男なのに胸がある」などと言われていました。

一方では、
「ガチマッチョよりぽっちゃりが好き」
「Aカップボディも良かったのにな」など

の声もあがっています。


私は個人的に筋肉美が好きです。

すごくかっこいいと思います。

やはり見事に鍛え上げたカラダは最高です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

浜崎あゆみ 紅白 2014 [芸能]

今年で64回目となる紅白歌合戦の司会は

白組は4年連続 ジャニーズの人気グループの嵐
紅組は、大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めた女優の綾瀬はるかさん

総合司会は有働由美子アナウンサーが務めます。

紅白 2014年のNHKの紅白歌合戦に浜崎あゆみさんは
出場されるのでしょうか?

浜崎あゆみ/Feel the love/Merry-goround 【CD+DVD】 【発売日お届け!】

大みそかに放送される2014年NHK紅白歌合戦の出演者です。

〈紅組〉

*aiko (12)
*E―girls(初)
*いきものがかり(6)
* 石川さゆり(36)
*AKB48(6)
*SKE48(2)
*NMB48(初)
*きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
*香西かおり(17)
*伍代夏子(20)
*坂本冬美(25)
*高橋真梨子(2)
*天童よしみ(18)
*AAA(4)
*DREAMS COME TRUE(15)
*西野カナ(4)
*Perfume(6)
*浜崎あゆみ(15)
*藤あや子(19)
*松田聖子(17)
*水樹奈々(5)
*水森かおり(11)
*miwa(初)
*ももいろクローバーZ(2)
*和田アキ子(37)

〈白組〉

*嵐(5)
*泉谷しげる(初)
*五木ひろし(43)
*EXILE(9)
* 関ジャニ∞(2)
*北島三郎(50)
*クリス・ハート(初)
*郷ひろみ(26)
*ゴールデンボンバー(2)
*コブクロ(8)
*サカナクション(初)
*三代目J Soul Brothers(2)
*SMAP(21)
*Sexy Zone(初)
*T.M.Revolution(4)
*TOKIO(20)
*徳永英明(8)
*氷川きよし(14)
*福田こうへい(初)
*福山雅治(6)
*細川たかし(37)
*ポルノグラフィティ(12)
*美輪明宏(2)
*森進一(46)
*ゆず(5)
*Linked Horizon(初)

浜崎あゆみさんは2014年紅白は15回目です。

浜崎さんに対し、「売れてないのに、なんで紅白に出られるの?」
「7月にシングルを出した倖田來未は、落選したのに……」といった
批判の声があります。

08年以降、5年連続で紅組トップバッターを務めてきた浜崎あゆみさん。

今年も紅白のトップバッターを務めそうな気配です。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子さん 批判殺到? [芸能]

2009年の覚せい剤取締法違反で芸能界から
姿を消していた酒井法子さん。

覚せい剤使用による一連の騒動が落ち着き、
芸能活動を再開している酒井法子(42)さんですが、
来年1月22日9年半ぶりの新曲を収録したミニアルバム
『 涙ひとつぶ 』のリリースが決定しました。

しかし、これに批判が殺到しているようです。

清楚なイメージのジャケットやタイトルに対してだったり
復帰の速さの批判だったり…

と、色々な声が挙がっているようです。

今回の新曲発売をきっかけに歌手としての活動をしていく
事を考えているそうです。

でもまだ芸能界に復帰してからまだ1年しか経っていません。

なのでまだまだ世間の目は厳しいようですね。
世間の目はシビアです。

最近は、芸能活動復帰に向けて色々活動をしているそうです。

復帰後の新作は5曲入りCDにDVDを加えた2枚組です。

CDには今井美樹の「PRIDE」、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」、
Kiroroの「生きてこそ」という3曲のカバーのほか、新曲を2曲収録。

DVDには代表曲「蒼いうさぎ」と新曲「涙ひとつぶ」のビデオクリップが
収められます。

12月18日には東京・アクトスクエアにてディナーショーを開催。

この日のステージでは新曲の披露も予定されているそうです。


影響力の大きな歌手であり、女優さんなので、世間の注目も
大きいですね。

酒井法子さんの今後はいかに…!

近日発売 予約可。 2014/1/22に発売予定!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西城秀樹さん 現在 目に変化? [芸能]

西城秀樹さんは、03年に脳梗塞を発症しました。

西城秀樹/粗大ゴミじゃねえ

その後、回復しましたが、11年12月に再発しました。

懸命のリハビリの末、復帰されます。

引退説もありました。

著書「ありのままに 『三度目の人生』を生きる」を出版!
「生涯歌手」を宣言していました。

↓ ↓ ↓


そんな歌手の西城秀樹(58)さんが11月上旬に
両目の手術を受けていたそうです。

関係者によると、以前から両目の視力が低下しており、
右目は網膜症、左目は白内障が進行していたそうです。

症状の改善のため、手術を受けました。

右目は網膜のむくみを取る硝子体手術を、左目は白内障の
治療処置をしました。

しかし、術後も、なかなか改善がみられず、治療を続けながら
再手術を受ける可能性もあるようです。

手術の詳細や現在の症状などについてはまだお話されていません。

そんな西城秀樹さんの体調が心配されるなか、滋賀県内の
コンサートへ向かったそうです。

体調が悪くても無理をしてでも頑張る西城さん。

昔から情熱的なところは変わりませんね。

それでも、視力の著しい低下が進行すると、いろいろな影響を
及ぼす可能性があります。

今後も年内にいくつかステージ出演を予定しています。
21日に東京、25日には大阪でクリスマスディナーショーも
開催予定。

現在のところ日常生活に問題はないようですが、歌手活動は
変わらず続けていくようです。

ファンにとってはこのような活動をしてくれるのは
とっても嬉しいのですが、決して無理をしないで、
まずは体の事を考えてほしいと思います。




西城秀樹/西城秀樹 ゴールデン☆ベスト シングルコレクション (MHCL-2088)

西城秀樹/西城秀樹 ゴールデン☆ベスト シングルコレクション (MHCL-2088)

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純さん 高校 東京? [芸能]


今、注目されている新人女優、有村架純さんは、
数年前からグラビアなどで活躍し始め、2010年にドラマ
『ハガネの女』でドラマ初出演。

有村架純/K.A kimamani Arinomamani

翌年2011年には話題の映画『阪急電車』出演されました。

有村架純さんの名をさらに有名にしたのが、連続テレビド小説
『あまちゃん』です。

小泉今日子さん演じる天野春子の若かりし頃を有村架純さんが
見ごとに演じましたね。

有村架純(ありむら かすみ)さんは中学3年の時、
ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に
考えている自分に気づき、女優を志すようになります。

兵庫県内の高校に在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて
合格しました。

高校は東京ではなく、伊丹市立東中学を卒業後、
兵庫県立伊丹西高等学校に進学したそうです。

2010年 『ハガネの女』でドラマ初出演。
2011年 東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
 11月『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。
2013年 - 4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命。
 7月同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる
天野春子の若かりし頃を演じました。

そんなNHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレークした女優・有村架純さんが
短期間でCM契約本数が増え話題になっています。

CMは「プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)
「亀田製菓」「サイゲームス」「フロムエーナビ(パン田くん編)」
「ワーナーミュージック」「ローリーズファーム」(ファッション通販)
「ABCマート」「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)
「伊藤園」「NHK―AC(スマホマナー編)」

今後の活躍に期待したいと思います。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すみれ 元彼 玄也 [芸能]


石田純一さんと前妻・松原千明さんとの間の長女である
すみれさんは 現在女優・モデルとして活動しています。

すみれ/シーズン・イン・ザ・サン CD

彼女の元彼が、一年前自殺しています。

元彼の男性はアクション俳優の玄也さん(享年23)という方。

劇団EXILEの舞台に 出演したり、舞台俳優として活躍していました。

ふたりは2012年3月、舞台『GOEMON』での共演でした。
早乙女太一さんは相手役でした。

早乙女さんと玄也さんはもともと親友。

すみれさんは玄也さんを、実母の松原さん父の石田さん、東尾理子さん
にも紹介していたそうです。

でもすれ違いが多くなってわかれたそうです。
すみれさんは、 朝から晩まで忙しく稽古に追われていました。

お互い納得して別れた、その後もいい友人関係だったそうです。

彼と連絡が取れないことを心配した早乙女さんが、玄也さんの部屋
を訪れると玄也さんは自殺を図っていたそうです。

玄也さんは、
“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい”
と言っていたそうなんですが、まさか本気だとは思っていなかった
そうです。

早乙女さんたちは“もっと話して欲しかった。
もっと聞いてあげたかった。
そうすれば救えたかもしれないのに…”
残念でたまらなかったようです。

すみれさんは色々複雑な環境の中で前向きにいきていらっしゃいますね。

歌も上手で英語もペラペラなすみれさん!

これからのご活躍をお祈りしています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
最新芸能トレンドニュース スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。